sdbt02rskai89’s diary

自由気ままにふと思い立った時に書きます。超特急が主( ¨̮ )

推しへの愛を語ったつもりがお気持ち表明になってしまった案件

親愛なるカイくんへ(主語がデカくてすみません)

 

27歳のお誕生日おめでとうございます❕💙

 

27歳になったカイくんはもっともっと魅力のある人なるんだろうなぁと思います!

これ以上魅力あったら困るんですけどもぜひとも何卒よろしくお願いいたします。

もちろん愛嬌たっぷりおちゃめくんもよろしくお願いいたします。

 

 

ともかくこの1年が幸せ溢れる日々になりますように!(ともかくって何?ちゃんとお祝いしな)

 

 

 

よーし。お祝いしたぞ。(矛盾オブ矛盾)

 

 

 

 

毎年この日を迎える度に「あぁ、カイくんのことを好きでいてよかったなぁ」と本当に思う。

 

 

出会ってもう4年。されど4年。

当時高校2年生だった私も大学3年生になった。

こんなに長続きすると思わなかった。

時の流れは早いなぁとしみじみ。

1分1秒も乗り遅れないようにしなきゃ、目を離したらダメだと思ってここまで来た。

どんなに違うところに気持ちが向いていても行き着く場所はここだ。ここしかない。

だから「好き」が続かない私でさえこんなにも「好き」が続いたのかもしれない。

 

 

 

幸せ幸せ。幸多き。良き良き。感謝感謝。

 

 

 

そういえばいつも思うことがある。

カイくんはきっと私たちが(主語)思ってる以上に強い人だし、強くあろうとする人だということ。

この4年ですごくわかった。

こっちが手を差し伸べても「ありがとう」って気持ちだけ受け取って逆に手を差し伸べてくれる。そっと寄り添ってくれる。弱さは決して見せないし、辛いのはひた隠しにして8号車の前では笑顔でいようとする。

そういう部分も見せてくれてもいいんだけどなぁと思うが、そんなところもカイくんらしいのかも。

 

 

結局いつもその手にその気持ちに縋ってしまう。縋ってばっかりでごめんね。

 

 

でもカイくんがいなかったら今の自分はきっととんでもなくつまらない生活をしてたと思う。

 

 

出会って自分の世界が変わった。価値観も変わった。心の支えになってるってはっきりと意識すること自体は多くはないけれど、でも心の奥底では間違いなく心の支えになってる。ずっとどうしてこんなにも自分は何もできないんだ、なんてダメ人間なんだっていう負のループが続いてたけど少しだけでも認めてあげよう、好きになろう、これが自分だ。こんな自分も悪くない、嫌いじゃないと思えるようにもなった。

感謝しきれないくらい感謝してる。

なんにも返してあげられないのにたくさんたくさん愛をくれる。

カイくんの大きな愛に包まれてるし、間違いなく生かされてる。

カイくんを超える推しにはもう二度と出会えないだろうなぁと思う。

 

 

自分こんな幸せでいいのかなって思うくらい愛を貰ってるんだもん。

 

 

本当に驚くぐらい愛に溢れた温かい人だ。

「愛されてることを実感したかった」と言った時はさすがにびっくりしたけどちゃんと愛されてるから心配しなくても大丈夫。

 

 

 

それに知れば知るほど本当にすごい人だ。

 

・自分のやりたいことを最後まできちんとやり通すこと

・好きなものは好きとはっきりと言えること

・自分を愛すことができていること

・常にポジティブなところ

・どんなときも焦らず頼りになるところ

 

挙げ始めたらキリがないくらい。

 

人間として本当に羨ましいし本当に尊敬してる。

 

 

 

そしてカイくんの言葉は魔法だ。

 

あっという間に心を救ってくれる。

何度救われたか分からないくらい救われてる。

いつもありがとう。

素直な気持ちが現れたカイくんの言葉が何より心強いんだよなぁ。

 

 

 

 

最後に

どうか幸せでいてください。

まあ私なんかが願わなくてもきっと平気だろうが(笑)

どうかカイくんの未来が、超特急の未来が幸多きものでありますように。

この頑張りが絶対に花開きますように。

 

 

 

また来年もお祝いさせてください。

ずっと変わらないでいてくれてありがとう。

これからも大好きです。

사랑해요.

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

やっぱりお気持ち表明になってしまう(笑)(良くない)

 

 

 

改めてお誕生日おめでとうございます💐

 

 

f:id:sdbt02rskai89:20210927224828j:image

 

 

2021.09.27